歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川原の土手のサクラの木にチョウチンをぶらくりました(^_^)

土手といっても、護岸工事でコンクリになっていますし 土手といっても、道はアスファルトですが・・・ 町内会のというか自治会の境界にある橋から、隣の自治会との 境界にある橋までのサクラの木に電線を渡して、夜桜見物用の チョウチンを自治会の役員でぶ…

もうそろそろ、来たかっ!っどん(^_^)

てなわけで、土手のサクラのことどすよ。お題はね(@_@) ところで、サクラとはまったくカンケーない話どすが・・・ 今朝歩いてると #石にぶつかったってか?! ちゃうちゃう、じぇんじぇん #あっ、そう 何も植えていない畑がございます。 土手の脇にご…

べにふうき茶とクリムトの無関係の関係(?_?)

今朝とあるTV局のたび番組を見ていたら、セゼッションの有名な誰かさんの 「抱擁」が映っていたのだ。 ここで<誰かさん>と言っているのは、いわゆる咽喉元まで出てきているの にはっきりとした名前が浮かばないもどかしさを伴う諸症状のことでありま す。…

散歩のとき出会う恐い顔のオジサンは76歳の登山好きだった(@_@)

自分の顔のほうが恐いってか〜!それは言えてるが、置いとこう(^^;;; 散歩途中で時々見かける、恰幅のいい健脚風のオジサン(少なくとも俺よか歳ガミ) に朝一番でであった。 うんっ、こんなところでかっ??? 悪い予感が。。。 ウソです(@_@) い…