歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

えらいことになったぞ(@_@)

お得意さんがリストラで・・・

心の奥底ではもうずっと以前から

きっと確かにくるだろうということを

予知してはいたのだろうけれど

目の前の仕事というか

餌は豊富にあるものだから

すっかり気持ちよくなって

次の一手を萌芽させるべく

たいせつにたいせつに

温めておかないものだから

起こるべくして興ったことに

おたおたしちゃう

あー、なさけねーや!

そんなこといったって

起こっちゃったもんはおこっちゃったんだからと

なんとか気を取り直さなきゃと

あがいてはみるのだけれど・・・

のらない!

のってこない!

ぜんぜん、まったく!


事のいきさつ

詳しいことは、大前研一さんの以下のコラムを見ていただければわかります。
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q2/533722/

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/81/

で、弊社はこのN社さんの開発部門のお手伝いを

させていただいていましたのですが・・・

仕事がなくなりました!

100%依存でした!

完全にアディクション!a Go Go !

で、完全にノックアウト!

さて、どうしよう、オタオタオタ!

・・・続きは明日