歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

落ち込みから抑うつへ

躁鬱傾向

自分を少しメタに見ることができるなら

きっとこう分析するだろう

彼って普段というとはしゃいでて、

ハイで!

明るそうで!

軽い!

でもちょっと躁鬱系かも!?

そのとおりでしょう

自分でそう思ううんだから

なに言ってんだかネ

で、自分で言うのもあれだけど

マメなんだよねー!いさむくんは

実はKIBUNOGRAPHYっちゅうもんを付けててネ

これはその日の気分を+2〜−2の5段階で評価する

っちゅうもんなんどすが・・・

去年(2006年)の三月からはじめました

ハイ!

これはというと

いまや京都の某私立有名大の

教授になってしまいやしたが

その彼に教えてもらったのどす

で、いま見てみると

3月〜5月の付け始めは

プラス方向ばっかしなんどすヨ

つまり自分分析的に眺めてみると

自分自身で見ている自分の気分は

メタティックな自分の気分よりは

かなり高いところに設定されているゾ

ということらしい

うーん

これはかなり面白い

確かに面白いことになってきたぞっと\(^^)/

おーい

会社のほうはどないなってんねん

やばいんとちゃうんか

そうなんやろ

ええかげんにせんかい!

怒るでー

で、すんまっしぇーん m(^_^)m

今日からあることをしに

あるところに出かけましゅんで・・・

帰ったらご報告いたしましゅどす

#うーん、かなり壊れてきたぞっと\(^^)/