歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

番外1番

なんか調子に乗って「なまくら遍路旅」なん
か始めちゃったもんで、スイングしてこない
ときは書けまっしぇーん m(_ _)m メンゴ!

で、番外をば>>>

最近組織をふたつばっか・・・

えーっと、今年になって属してた組織っちゅ
うか団体を事実上抜けましたゾイ!

まえまえから迷ってたんですが、
■えらいことになったぞ(@_@)2007-05-24 - 生涯一プログラマ
上記エントリでお話した出来事が、大きな後
押しの力となりました (^_^)

組織を抜けるというか脱退するのは、ことの
ほかパワーがいるものなんです

はっきりいって、なかなか決心のつかんもん
なんです

気がちっちゃい小心者だもんでネ(^_^;;;

なんしょ、怖いんですよ(@_@)
つっかえ棒っちゅうか、支えっつうか・・・
無くなっちゃって
タコツボの底で干からびちゃいそうな気が

とにかく、自分=この私、がふんぎれない
なかなか

でもふんぎりたい!
もうふんぎらないと!
だけどお世話になりっぱなしだし
義理果せてネーし
もう、いわゆる悶々の悶状態で抑うつ傾向ダッ!
<583.275うつ>???
#パクリ〜Fumio Yamamoto on the YASEIJIDAI

恋人と別れるような
切ない感じ
胸がきゅんきゅん、キュルキュルする
ちょっと違うかもしれないけれど

それだけ心地よかったんだなって思う
だっていい人ばっかしだし
超!快楽満載だし・・・

報酬系、、絶好調っ!
クエックエックエッ!!
これでもかって感じ!!!

もうすぐ失われた20年だよネ
ずいぶん長いこと回ってたね
快楽報酬系のハムスターくん!

いまからでも遅くはないですか?
いまからでもヒルティでいけますか?
いまからでも愛する人たちのために
少しでも役にたつのなら

どうかお接待させてください
心からそうお願いします

っつうことで、
次回は「56番泰山寺〜57番栄福寺」やります、っやります
必ずね\(^_^)/