歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

from TAIPEI with LOVE!

今日は午前便で台北にきた

昨年は来れなかったので
二年ぶりだ

日亜で来たけれど
ガラガラっ超!って感じ
エヴァキャセイは満席のようだが・・・

今回ブッキングした宿は
台北ツァー・ツァンのそばなので
国光リムジンにて市内へ

桃園国際機場の第二ターミナルから
市内行きのリムジンに乗るのは
初めての経験だ!

もちろん桃園国際っちゅうのんもネ

やっ、ヤバイ!
いきなりツアー・バスの乗り場と
間違えちゃったぞっと (^_~;;;

前は到着ロビーに出て左だったので
身体まかせに動いたら
市内行きリムジンバス乗り場は
反対側だった

なんか雰囲気出てないなー
前はもうちょっと狭くて

怪しげな

ホテル送迎のお兄さんたちが
たくさんいて
活気があったけど・・・

綺麗にはなったけれど

ほいでも前のほうが
僕は好きです

で、いざ、正しい市内行きリムジン乗り場へ!

切符買う
125NTD
安い!

もうこれで
明日帰っても
満足だ!

オイ、オイ
なにしにきたの?!

ボード見に来たんしょ
Mini-ITXのっ!

はい、そうどす
すんまっしぇーん

で、トイレから出てくると
綺麗なおねーさんが・・・

早くー!
台北駅行きのバスが
出ちゃいますー

って言ってくれたので
無事乗車完了!

おっと
乗客は5名
貸切ダッ!

このバスねー
早いんだわ

1.5時間は充分かかるぞ
見たいな感じだったけど
前乗ったときはネ

あっれー
一時間かからずに
来ちゃったよ
台北ツァー・ツァンに

で、いさむちゃん
何しに来たんだっけ?

うーっと
今日は
そこらぶらぶらして

寝るわ m(^_^)m
じゃーね