歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

てなわけで浜松へ

卒業〜就職、目眩く季節のことをを思い出したのは
こんなアルバムを聴いてたときなんだ


CECIL McBEE/mutima


こいつのA面一曲目
きつ〜いアルコの一発を
ふやけた脳天にぶっ込め!


普通、卒業式の日に
就職斡旋するかえな?
いくら時代の要請とはいえね (@__@)


・・・
 ・・・
  ・・・


桜橋から上菊橋へと重なって連なる橋の向こうに笈ヶ岳がみえる。
順はコントラバスの軋むような音の紡ぎのなかで、錦揺子のことを思って
いた。彼女には古九谷のような被抑圧的なきらびやかさがある。それは東
の曲輪の光の色ではなく、ましてや西の廓の色合いでもない、押さえ込ま
れているのだけれど、失せないきらびやかさがある。


’ちゃんと話をしないとな’順は夕日の中にぼんやりと浮かぶおいづるを
下宿のガラス窓から眺めながら、一人つぶやいた。


  ・・・
 ・・・
・・・