歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

Kヤイリを引っ張りだした!


最近なんだかやたら歌いたくなって
まだ錆付いてはいないけれど
かなり押さえると
金属くさくなった
Kヤイリのフォークギターを
仏間から引っ張りだした


やっぱ、Kヤイリだんすね
絃張りっぱなしだったのに
ネックは反ってねーし
音もあんまし狂ってねー


でっ、センイチ(1001)出してきて
歌おー!としましたが
なんだか恥ずかしくて
やっぱ最初は
調子が出ません (^__^;;;


ほいでも、5、6曲ぶっぱなしてるうちに
乗ってきたー、ガンガンね \(^__^)/


最初は迷惑がってた
家人&娘'sも
リクエストなんか入れてきちゃって


もはや、我が家は
歌声喫茶状態じゃ!
見たか!このやろー!


、ってんで
最近は
センイチも
5冊に増えたし


なななんと
JAZZのスタンダードの
センイチまで参加したもうて


シガレット フォルダー・・・
オバハ   ショルダー・・・
・・・
・・・
アウト・カッティン


おー、子猫ちゃん!
おっちゃんかわいがってんか!
ねえ、サテン・ドールさま!


あっ、あっ、あかん!
いつものように
壊れてきたかも (@__@)


ではでは