歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ポメラニアンがきた


これは書いたのかどうかなど、どうかななどとかんがえていると、ますます
書いたのかどうかなどということはわからなくなってきて、そうするともう
そんなことは考えないようにしようなどと思ってしまう。


いきなり何を書いているのか指先に聞いてみないとわらないなどと、阿呆な
ことを考えながらというか、ほとんど何も考えないでこれを書いているから
こんなものは面白いわけがいないっしょ!


ということで、なんのことかさっぱりわからにあんの、あっそうそう、最近
うちに急にというか降って涌いたようにというか、う〜んちがうなー・・・


まあ、とにかくもうすぐ8ヶ月も過ぎようというポメラニアンがやってきた
のです。まあ、お犬様それも家の中で飼おうってえ代物をまさか、逆立ちし
たって飼う気はなかったんですが、それがきちゃった。


最初はもうなんちゅうか、来たってのを受け入れるのがいやなもんで、とか
思ってるより先に、強制的に世話係になっちゃったんどす。なんでやろ?


でっ、いややなー!みたいな感じながらも、前に一度柴犬のミックスを飼っ
てた事があって、そのときにゃー、このあっしが世話係だったもんで、何や
知らんうちに、ポメちゃんの世話係を仰せつかりになりにけりなんどすわ。


でっ、朝の早から(最近早く寝るので4時半か5時にはばっちし起きるので)
散歩に行って、身体拭いてやって、餌やって、ちょっと遊んだりしてもう一
仕事しちゃうわけで、一息ついてりゃーもはや朝飯の時間となりぬるを、み
たいな乗りで、一日をスタートする超充実の日々をおくっているんでありん
した (^__^;;;;;


こいつの名は「ポメ太」と申しやす。どうぞごひいきに m(^__^)m