歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

もう一週間たったのかい


先週はいろんなイベントがあって、あっという間に過ぎてしまったな〜


とくに金曜日の会費制結婚式はよかった(^__^)


会費制といっても、我々が学生だったころのみんなでこさえた手作り結婚式
とは少し趣が違う。


というより、あんな昔みたいな本当の意味での手作り感はもう作りようがな
いんだろうね。現在の人にあんな形を求めても無理だよね。満足しないもの。


でも、今度のもよかったんだ。


確かに商業的ではある。でもなんかいい感じなんだよねこれが。


で、わかったんだけど、みんなで喜んで、心のそこから祝福してるぞってい
う気持ちがあふれていると、どこまで手作りだとか、商業的だとかってこと
は祝福集合力にマスクされちゃって、どうでもよくなって、単なるノイズに
なっちゃうってことなのかもしれないなって事が・・・


そんな満ち足りた週間の締めに感謝です \(^__^)/