歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

時間の使い方?


お経なんか読んでいるときに思うことがある。


今朝ははじめるのが遅かったので、このままでは「ちりとてちん」が始まっ
てしまうな〜、急いで急いで・・・


っちゅうとえらい長〜く感じますね。ほんまに長〜くネ。


そのくせ、ゆっくりと経本見ながら読んでるとすぐ終わってるんですよねこ
れが。


う〜ん、眼・耳・鼻・舌・身・意
う〜ん、色・声・香・味・触・法
う〜ん、色・受・想・行・識
う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・・・


あっ、あかんにゃ〜、ニャロメ!
ウニャギイニュモートル回ってきた〜\(^__^)/