歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ARMプロセッサとサブプライムローン


今日は<なんちゃって>かもしんないよ。


最近ARMのアプリの開発をメインにしているので、Webやメールなどを見てい
るとやたら[ARM]というキーワードが気になるんです。


でっ、村上龍JMMの購読メールに最近世間さまを騒がせているキーワード
の「サブプライムローン」についての誰やらの記事があって、そん中にARM
が出てきてびっくり!なんじゃらホイッ!


ARM社がサブプライムローンに手〜出しやがったんかい???


これで、びっくりするところが、おめ〜の世間つあ〜狭め〜ね、これはねっ、
世間さまじゃーおめ〜、Adjustable Rate Mortgages :(JAPANESE)= 変動金
利ローンってんだよってんだ。わかったかい、この唐変木め!


あい〜ん、すんまへん m(__ ^);;;
なんだかよくわかんないね〜、あ〜あ、頭が:(ARM)=です。


おあとがよろしいよ〜で \(^__^)/