歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ネット上の物語を拝借


ネットにはね〜


いろんな人のいろんなねっ


物語があふれててまったくねっ


楽しいときもね〜


あればっね〜


重くてどうしようもなく憂鬱でっ


なんだか沈んでいく時もっね〜


あるけれどったらあるけれどっと


きらいじゃないなー


この世界はね〜


確かに言えるのはっと


言えるのはね〜


自分の物語をばばっとね〜


他人から拝借してくるのにさー


リアルの世界もねったらね〜


ネットの世界もまったくね〜


同じで変わりはないっとね〜


言うことなのかなほんとにね


おしまいだったらほんとにね〜


おしまいだったらおしまいよっ


またあした