歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

遠赤ヒーターを出してしまった


仕事している部屋が北向きでかつ、床がフローリングなので今日なんか根詰
めてると足もとからしんしん冷えてきた。


集中してるときは途中でなんかする気にならないので、面倒くさいと言うか、
そのまま続けていると足もとから風邪を引いてしまう。


昔よく母親から、「足から風邪引くよって」とよく言われたとおりやばくな
ってきしゃんしたのでヒーターを出した。


スパニッシュ/マルサンのOEMである遠赤ヒーター<ソルビエント>はやっ
ぱり効く。あったかい、ぼあーっと eewa(^__^)awee