歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

東近江はやはりいいところだった


バンドの後輩のうちに
3人で押しかけ
泊めてもらって


その上
晩御飯まで用意してもらって、
その上
朝飯付で


しかも練習セッションをした


いかにも
あつかましい行いだ!


しかしながら
K君(その偉大なる後輩)の奥方は
さぞや腹立たしいことばかり
だっただろうに
歓待を授け続けてくれたのであります


嗚呼、なんという
ありがたさだろう


Oh、感謝!
Oh、感謝!


K君の一族は
近江商人の元祖のような家系で
彼はその末裔だ


漂う気品
奥深い品格
格調高い容姿


どれをとっても
あっしとは
じぇんじぇん
ちがう(x__x)


そのうえ
めっぽう
ピアノがうまくて、


あっそうそう
玄関を入るとまず1台
つつ〜っと
長い廊下の先の
リビングに1台


なにがって?!
GPよ!


GPじゃわかんねーよ?
なんなんだよ!
早く言えっつ〜の!!


あっは〜
GPっちゃ〜
「グランドピアノ」様だよ、
ってんだ


ほう、
「グランドピアノ」・・・
二台ですか・・・


ほうっじゃね〜よ
このウスラトンカチ!


おめ〜な
普通のご家庭じゃ
おけね〜んだよっ!
GPはよっ!


なんで・・・


なんでって、
そりゃ〜おめ〜・・・


話の床が
抜けちゃった (@__@)


閑話休題
セッションの話、同輩M君のワインの話、鮒ずしの話しなどなどは
続くに続くに続くに続く・・・


なんか、書いてるうちに拡散しちゃって
おしゃまいどす m(^__^)m