歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

岸みっちゃんの曲を演った


岸みっちゃんというのは
「岸ミツアキ」という
JAZZピアニストのことです


きっさん
ごめんなさい
一面識もないのに
{岸みっちゃん}とか
言ったりして
m(__ __)m


面識はないけれど
和歌山県人であるという
親しみを
押し付けがましく
込め込めて


<Stardust>から
After I Say I'm Sorry
などを
岸みっちゃんの
雰囲気で
演りました


このアルバムを
教えててくれたのは
東近江のBe-PopER
K君どす


しっ、しかも
岸さんは
平成19年度の
和歌山県文化奨励賞』
の受賞者だったのどす
(@__@)


すんまっしぇ〜ん
確かニュース和歌山
”・・ふ〜ん、JAZZメンがもろたんや...hogehoge.....”
みたいな感想のみで
終わっておりました


まあしかし
東近江のK君の
おかげをもちまして
「岸ミツアキ」さんは
めでたく
{岸みっちゃん}
となったわけでありますから


めでたし、めでたし
ということで
ご勘弁いただければ
ありがたいです
\(^__^)/


東近江のK君は
岸みっちゃんのCDを
5,6枚持っておりまして


なんのこっちゃ?!
見たいな感じに
自分のGP上に
かなりそっくり
展開してしまうので
ありんした
アドリブまでネ
(x__x)


よう聞き込んどるな〜
もう、感心しきりどす


ということで
あっというまに
練習セッションは
夜を迎え


東近江のK君の
あと一局?!
あっ、ちがった
あと一曲、あと一曲という
エンドレスゲームを
みごと断ち切って


夜ご飯へと
{岸みっちゃん}談義へと
更かしこんで
行くのでありました


もちろん
さかなは
近江の
〔鮒ずし〕
以外に
おまへんがな
vvv(^__^)vvv


やっぱ
東近江は
最高どす!