歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

カゼヲひいたので・・・


なんだか、風邪っぽいので
午前中寝ていた


明日は、金沢に
出かけないといけないので
それなりに体調を
整えないとな〜なんて
思ってのこと


マスキングしながら
山口 文憲の
団塊ひとりぼっち (文春新書)」
を読んでは
ひとりで笑った(^__^)


こう書いて
なぜ一人で笑うのかについて
ピンと来る人は
読んだことのある人だ!


Amazon古書店
『送料+10円で買った本』
にしては
想定外の
面白さだったよ!
ところどころネ
(^_^)


まだ風邪っぽいや
明日は内灘近辺を
工場まで歩くので


雨でもいいから
笈ヶ岳が見えないかな〜
などと
虫のいいことを考えているが


冬場はやはり
きりっとして
お〜さぶいな!
というときにこそ
白山や医王山が
加賀平野に
その姿を
見せてくれるものだ


明日は
どんな姿で
出迎えてくれるかな
倉ヶ岳だけでも
いいですよ
お願いしておきます


きょうは
早く寝なくちゃね