歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

朝からアハ、アハ、アハ笑い。アッハッハー!だよ(@_@)


ケータイのメール着信があった
Googleのスケジューラーからだ
PiTaPaに電話しなさいって


でっ、
PiTaPaに電話した
電話番号を間違えていたので
かからなかった

PiTaPaのサイトで確認して
かけなおしたら
かかった


3月末までのショップ'Deポイントが
5,000ポイントも残ってるのに
なんで、<なんば>までの往復で
ポイント残がゼロになんの?
っちゅうクレーム電話です


とっても美人そうな
おねえさんが
素敵な声で
「どうされました?」


ってんでもう
「あっつあっ、もうだめです」
(x_x)


んなわけね〜だろが
ぶあかもんぐあ〜


てんで、
とても親切に
対応してくれました


ので、
私のほうとしても
誠意を見せなきゃ〜
ってんで


サイトで
今年の一月の
利用明細を
見ておったんですが・・・


そのとき
起こっちゃったんです
ミニアハ体験!が


「これって、
ひょっとして
5,000ポイント=500円
ちゃうのん?」


この
ミニアハ体験!で
脳内笑点開閉器が作動!


電話しながら
お姉さんにお構いなく
笑いまくり!


そのうち
とっても美人そうな
おねえさんも
笑い出したからいけねえや


二人で
笑いまくって
おしまい!


さびしいね〜
なにがって
そりゃ〜


電話番号聞くの
忘れちゃったもの
(;_;)


というわけで
一件落着
よかった、よかった


実は、
このミニアハ体験!
には伏線があって


今朝うちの家人ちゃんが
(佳人ですぞ(^_^))
アハッ!体験について
語っとったんどす


茂木健チャンが
言っとたで〜


《朝チョコは脳内にドーパミンを撒き散らす》


んやて〜
(ほんまかいなそうかいな?)


で、
朝に
チョコを
食べてたんどすわ
カミさんのお父さんが
送ってくれたやつをばね


やっぱ、
茂木健ちゃんは
ええ事言うわ


って、
友達かお前は!


すんまっしぇ〜ん
ほいでも、
何年前やろか?


新宿の朝カルで
茂木健一郎さんと布施さんの
対談を聞きにいったんは?


そのころはまだ
「プロフェッショナル・・」
もやってなかったし(確か?)
今みたいに
あのかわゆい
ミロスラフ・ビトウズ
みたいな頭を
マスコミに
晒してなかったよな


今朝の
ミニアハ体験!で
今日も一日
絶好調や!


ありがとうございます
m(^_^)m