歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

Okamoto Island聴かずじまい!


昨晩あった、師匠(本人はどう思っているか知れない)のライブに行けなかった、
否、行かなかったといったほうが正直かにゃ〜(@_x)


行くぞと思えば行ける、まあそりゃ〜世界中どこにいたって行けるわけだから
日本のどこにいたって関係〜ね〜けんど、そんなロケーションにいながら無理
してでも義理ハタシニイクみたいなマッチョにはなれなかったということどす。


なんか思えば、そんなことって最近いろいろあって、ちょっと考えてみると、
いままでずいぶんそんな無理を重ねてきたのかな〜なんて思ってみたりして
しまう今日このごろでありんす。(;_x)


まあ、最大の問題というかなんというかよ〜わかりませんが、現在集中中なの
は、コードを書いてマシンを動かすというところにあるので、それ以外にあん
まり関心が向かないということですねんのねん。


岡本師匠のライブもさることながら、5月の連休に東近江のKくん家でコンボの
練習をしようというお誘いを学生時代のバンドの同輩メンバのN君からもらった
のどすが、それも乗り気せず断ってしまいましたのどす。


なんか積極的にそっちの方に向かえないものがあるんで、それはなにかというと
練習せにゃ〜ならん!っちゅうことにたいしてポジティブマッチョになれんとい
うことに尽きるような気がするのねんのねん(@_@)


やっぱ、面白くなるまでにはその峠はこえにゃ〜ならんとは思うのどすが、なか
なかなれない、なんだ坂こんな坂なのでありんす。


てんで、いまはやっぱひきこもってコード書いて機械動かしてんのんが自分にと
っていちばん心地よいのでありんす。すんまへんでありんす。m(^_^)m