歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ヒバリはどこに巣を作ってるんだろかネ?


朝食後に
田んぼの中の道を歩いているとき
ふと、ヒバリの鳴き声がしているのに
突然気がついた(@_@)


あっ、ありゃ〜ヒバリちゃんの
鳴き声やんか


UnDetT!
ず〜っと上のほうを見上げたら、
おったどす
ヒバリちゃんが・・・


麦畑も無いのに
レンゲ畑も無いのに
どこに巣〜作ってんのやろか?


いまの子供らは
この声が
ヒバリの鳴き声ちゅうのんを
知ってるんやろか?


たぶん・・・
ヒバリっちゅうのんが
鳥の名前っちゅうのんを
知らんのかも知れへんね


きょうは啼いてる声もよう聞こえたし
たっかいとこで
ホバってるんも
よう見えたしね(^_^)


レンゲ畑で
ねころんで
ヒバリの囀りを
聞きもて寝てしもたんは
夢のまた夢かいな〜
(x_x)