歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

朝から晩まで〜〜〜


最近は、朝の四時ごろ起きてすぐに開発マシンに跨って六時半までコーディング
する。これが快調なんどすわ(^_^)


かみさんは、「起きぬけによう頭回るね!?」とか言っていらっしゃいますが、
これがめっぽうよう回るんどすわ。なんでやろ?


かなり境界でも上位のほうの糖尿系なので、朝方でも血糖値が高いのんかいな〜


「血糖値」で思い出しましたが、Firefox2.0.0.14にアップしてからかどうかは
定かなれど、キーワード「血糖値」でグぐると、Firefoxが落ちるんどす
(x_x)


LinuxのFirefox2.0.0.14では落ちないんで、普段は追っかけないデバッグダイア
ログで追っかけると、どうもmsのdllと相性が悪いようなので、モッチイラさん
にレポートメールしたんどすが、通じたんかにゃ〜、ニャロメッ!


赤塚さ〜ん、ごめんニャロメ!ウニャグイイニュ〜(@_@)
メンゴ、メンゴ、んさ〜塚赤


う〜ん、是?好調 \(^_^)/