歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ゴルフとか


今日後で見ようと思って、「中日クラウンズ」をHDDに録っておいた。


見ながら思った、
「おもろないやん?!」


すぐにDELした!


あっ、そうか!
最近ゴルフせ〜へんから
見てもおもろないんや!


でっ、気付いた!
がくせ〜時代にせんどやった競馬とおんなじやん(x_x)


さめてもたんかな〜
28歳から?8歳まで、?十年間やってたんやもんな〜


こんどなにしょ〜
いまはまってるんは「歩く」やけどね(^_^)


なんか、あたらし
おもろいことないかな〜


明日みつかるかな〜
みつかったらええんやけどね(@_@)


ほなな〜