歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

じめじめしてて重い感じだね


今日は、暑くはないのだけれど、からだにじっとりと冷たい汗
がまとわりつくような感じの、あまりいい感じじゃないほうの
感じかなどう?


体の調子としてはというより、こころの調子としては、ハイで
もなくローでもないが、どちらかというとミドルローみたいな
感じでもあり、ときにはミドルハイみたいな感じでもあり、ど
っちにしろあまりぱっとしない感じではあるよね。


こんなときに、仕事的に細かい詰めの作業は向いていないかも
しんないけど・・・


とにかく、プロプライエタリでないオープンの環境の恩恵に浴
したいと思うことが多い傾向の接線上にいる場合は、ちょっと
このような気候のときはぐずぐずとしていたほうがいいのかも
しれないなどと思ってしまうのは、なぜだろうか?


こんなときに聞くのはなにがいいんだろか?たぶん軽快なのは
だめじゃろうね、おそらくね。


う〜ん、いっそマーラとかかな?
う〜ん、クセナキスは軽すぎるか!?
う〜ん、うまく思いつかないね(;_;)


あれを聞きたいでもなく、これを聞きたいでもないにゃ〜
なんて言ってるうちにイチンチ終わっちゃうぜ(@_@)


ほにゃにゃ