歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

なんてCMが多いんだ?!


今朝サンデーモーニングを見ていて気づいたことがある。
それは、あまりにもCMの時間が多いということだ(@_@)


それはいままでだって確かにCMはあったよ。
でも今日は司会者が思わずまたCMかよっ!
みたいな感じを醸してしまうくらいに多いのだ!


あきれるほど多いし、一社あたりの時間は短いのだが
細切れでうるさいっ!


なんだかね?
こっちのほうが、そうわれわれ消費者のほうが
もうとっくにうんと醒めてるのに


そのままじゃ〜メディアはやってけないから
スポンサーに媚びて、やたらプロパガンダの強い
CMFで煽り立てるっちゅう感じでいやになる(x_x)


みんな、というか、かなりの人が
見ていて違和感を感じているはず。
きっとね。


そのとき考えたのが、だれかCMカットして
それなりの画質で、YouTubeよりましな
#というとおこられるかもしんないけど・・・
流してくれれば、CM放送時間分遅れて遅延視聴したいかも。


オバマアメリカではすでにあるよね?
たしかどっかで、ブッシュのアメリカのときに
すでにあったような記憶があるけど・・・


熱狂の「Yes we can!」のアメリカは
すぐには実現しない、「再びのアメリカ」に
いつまでいらだたずに冷静にオバマを支持し続けることが
できるんだろうか?


もし一期でもそうあれば
やはりアメリカはすごいっ!!!


って納得せざるを得ないよね。


んなことを言ってる前に
自分ちの始末をしなきゃ
世界の日本人になるチャンスを
逃すよね(^_^;;;


ぐあんばりまっしょ!