歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

12月ですか


いいんですか、いいんですか、12月でいいんですか
いいんですか、いいんですか、12月でいいんですか


ってな感じ?!


こちら紀州路ではいまが黄葉の見ごろですよ。
この感じなら20日ごろまでいけそうな感じもするな〜(@_@)


ちょっとでも緑色が濃い感じで
キレイなんだけどなんか違う感じはあるよね
なんつ〜かネ?!


彩度がきついかな?
黄色と緑のコントラストが
妙にレタッチくさくてネ
なんだかね


この前、そう2週間ほど前に
そろそろかななんて思って
黄葉のGoodポイントに行ったんですが
見事に裏切られてしまって・・・


なかなか最近はタイミングを合わせるのが
難しい感じがします


でもこれって、加齢による
単なる感性の磨耗・枯渇だったりして(x_x)
お〜、こうぅえぇEeePC〜〜〜???


ではでは