歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

さすが吉兆宝山かな


昨晩、注文した次の日に届いた「田倉・吉兆宝山」セットの
吉兆宝山をいただいた。


やっぱり、旨いわこの酒は!(@_@)


自分的には少々造りこみにというか綺麗さを出すのに
ちょい作為的なとこがあるかにゃ〜なんて思っとりましたが・・・


飲んでみたら綺麗でおいしいお酒でした。
文句おまへん m(_ _)m


杜氏さんごめんなさい。
にゃまいき言ってすんまへん。m(^^)m


お正月には田倉をいただくことにします。
う〜ん、まちどおしいどす(^^)