歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

やっぱすごいわ!この人はDan違いやね(@_@)


"そろそろ「無職」という職を社会的にきちんと認めなければならないところまで、生産性は上がっちゃったような気がするんだけど、熱のせいかな?"


これ以上Coolな言葉を熱発状態で発せられるとすればこの人はもはや
人間とは呼べないかもしれない(x_x)


大野耐一の「トヨタ生産方式」を再読していたが止めた。生産技術
における社会性と経済土台の問題などをこねくり返しても、上記の
言葉以上のものが見つかるはずもないからだ。


さらに、"ベーシック・インカムに賛成するのに十分なたった一つの理由"
においてその具体的な提言と考察をも行っている。


やはり、「目の前の一行のソース」に戻ろう(^_^)