歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ベーシック・インカムって知られてないんだね(x_x)


友人との電話で、「・・ブログ見たけど、お前生活保護もらうのか!?」
ってな話が・・・


うっつ!Orz!


ベーシック・インカムってのは、知られてないというよりは関心がない
んだろうねあんまし(@_@)


ツイン・カムなら知ってるってかい!
はいはい、わかりました。


ほいじゃあ、いっちょわかりやすい『ベーシック・インカム』についての
ページを紹介しちゃいましょっと(^^)


経済評論家で村上龍のメルマでもおなじみの山崎元のブログどす
「ベーシック・インカム」を支持します
ベーシックインカムに関する補足


これでどうじゃ!
まいったか \(^^)/