歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

パラオの淡水クラゲが、頭の中でいっぱいになった?!


今晩は、家人が実家に帰っているので、息子と鍋をした(^^)


最近は少々家事力がついてきたので、一致団結して鍋を作って娘にも
ふるまって、三人で”うまい!うまい!”とよろこんでいた。


そのときは一昨日に開けたイタリアワインのビアンコをいただきなが
らひたすら食った(@_@)


それで、家事力の保持を第一命題に、酔ってしまわないうちに洗物な
どして、徐にしっかりと飲む算段をしたのであります。


メインは「薩摩の薫・純黒」どす(^^)


それでもって、飲み始めたのでありますが、そのときなぜか突然に、
あのパラオの山の上にある淡水湖のクラゲが頭の中に満ち満ちてきた
のであります(@_@)


自分的にはけっしておかしい感じはなく、むしろどうにもこうにも
リラックスしてしまうのがとてもおかしいのであります。


これからむこうの未来的なタイムスパンで、あのクラゲの世界に触れ
る事がアルカナイカハわかりはしませんが・・・


そんなことは関係なく、クラゲは今日もあの山の上の淡水湖で、楽し
いフラダンスを踊っているのかと思うと、昔友人とロワールをドライ
ブしていて、シュノンソンかそのへんで事故ったときのロワールの
田舎のおばあさんたちの毎日が、今も変わらず続いているであろうと
いうのと、変わりがないということに少し安心する今日この頃であり
ます。


ではでは