歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

おのれ生えの木を切ったぞっと(@_@)


今朝というか午前中に、前から切ろう切ろうと思っていたけれど
なかなか切ることができなかったというか、決心ができなかった
勝手に生えてきた木を切りました。いや切らせていただきました。


木を切るのは、ちょっと勇気がいります。なんせ相手は「木様」
ですのでね。


もうずいぶんと生えておられますので、それなりに切らせていた
だかないと、「祟りじゃ〜!」が怖え〜しね(x_x)


お神酒っちゅうか、一応神棚にお供えしたお酒で清めてから切ら
せていただきました。


最初っからチェーンソーでやるんじゃなくて、手でもって、一応
やらせていただきましたが、やっぱり山人じゃないわしら素人に
は、ほんのちょっとで腰抜けになってしまいましたのどす。


それでも、一応(一応がおおいっちゅうの(^^;;;)手で切ら
せていただいたという、ただの納得でもって、ついにチェーンソー
に登場いただき、無事切り倒すことができましたことは、皆々様の
おかげです?????


そいでもって、結構な重さがあったのでございますが、この木は、
乾燥させてからなにかに、たとえばDIYでもって使わせていただくこ
とにいたしたいと思うのであります。


そんな、「あっ、もうすぐ春やね(^^)」みたいな良い一日で
ございますのであります?!


ではでは