歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

カラコルムの『本多勝一』大先生さまは現在・・・


紹介 - インタビュー@週刊金曜日2009.02.27〜「週刊金曜日」のHPに彷徨い出でてから、
さらに彷徨い続けてからに、編集委員の顔を見繰っていたら、
なんと最後に大せんせ〜様がごじゃさったとにゃ〜(^^)


わたくしめは、このごろ寝るときに、「憧憬のヒマラヤ」(1972年刊の単行本のでっかいやつ)
を読んで寝るのが日課になっております。
一節が短いのでとても眠りにつき易いのであります。


ということで、わたくしめにとっては、大せんせ〜様は
ヒンズークシュやカラコルム、はたまた同じ頭文字の
KUACということで(^^;;;

山の大せんせ〜なのでありまして、新聞記者あがりだとか
週刊金曜日」の編集委員だとかいわれましても、ちょっと
ピンとはこないのであります。


そんなこんなで、またわけのわからないことを
やっこらひっこら書いているのでありますが、
いつになったら、アンナプルナ方面への
トレッキングの展望が開けるのやら・・・


窓のほうを見やれば
今日もそろそろなたね梅雨(?_?)


う〜、あんにゅい〜
う〜、はらへった〜


本多勝一のおっきな単行本まだあったにゃ〜(@_@)


う〜、あんにゅい〜
う〜、はらへった〜
う〜、糖質せ〜げんは、つらいにゃ〜(x_x)