歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

違和感ってものを大切にしようね(^^)


人間誰でも、「うんっ、なんか違うぞっ!」てな感じをもつでしょ。
これって、とってもだいじですよね。


う〜ん、なんてったらいいのか、とても表現しにくいのだけれど・・
言葉では言い表せないものだよね。もう少し言うと紙にはかけない
ってことかもしれない。


だいたい、このブログでもそうだけど、書くって時点で、もはや
感じてることと違ってるものね。


違和感みたいな感覚は、せつめいできないんだよね(@_@)
じゃどうやってわかってもらえばいいのってかい?


それはねえ、わかってもらわなくてもしばらくすりゃ〜なんとか
なるんですよ。不思議なことにね(^^)


時間の流れにまかせるというか、テレサじゃないけどね。
ほっときゃ無くなるんで、ほっときゃいいんですよ。これがね。


だけどさ、この「ほっとく」ってのが、けっこう年季の
いるもんなんだわさ。これがね。


っで、なに言ってんのかわかんなくなってきたけど・・・
それもさ、放っときゃいいんですよ。
そのうち勝手に解決しちゃうんだからさ。


さいですか。
なんかこう、けだるいっすね〜。


お前もそう思うかい?
ってこたあ、ちったあ育ってきたってもんだよ。


へいっ!
おおきにありがとさんで m(^^)m


じゃあ、ご褒美に、マイルスの<Kind of Blue>から
「Freddie Freeloader」かけてやっからよっ!