歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

還暦越えじゃぞいっ!


う〜ん、てな感じ(@_@)


特に感慨もなく


ちょっと周辺バタバタしてたし
あっそ、還暦っすか


てな感じ


特に感慨もなく


昨日の君は、今日の君ではなく
明日の君は、今日の君ではない


みたいな・・・


特に感慨もなく


昨日、今日、明日って感じ


みょうにクールやにゃ〜


いい感じかも \(^^)/


還暦バンドの練習は、東近江にてこのGWに行われました(^^)
久々にエレキかついでホイサカホイッっと!


マイルスのフレディー・フリー・ローダーだけテーマやって、
あとはへたなアドリブざんまいできました。


アノトリオ+ギターなんで、ボイシングは気を遣います。
ピアノの左手にかぶらないように、ほとんど6弦中の3弦はミュートしてます。


MTRで録ってあとで聴いたら、まあまあいけてたかもヨ(^_^)
アノトリオの皆様、ありがとうございました m(^^)m


またやろね(^^)