歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

やっぱアメリカはクレイジーだね \(^^)/


5月1日に放送された「世界ふれあい街歩き」を
再放送で見たぞ〜っと(^^)


その日は滋賀の東近江のK君の家に
バンドの練習に行ってたので
見そこなったやつだよ〜ん(^^)


サンフランシスコの巻でしたが
おもしろかったです


サンフランシスコは3回ほど行ったかにゃ〜
ほんとうに綺麗なところですよね
坂が素敵で、ほんとうに霧でビルの上のほうが霞んでて・・・


ケーブルカーで上ってって、坂のてっぺんから
ガーって下がると、フィッシャーマンズワーフなどに着く


ほんと、おしゃれな街だにゃ〜


テレビでやってた中に
どこかの公園で「スラックライン」ってのを
やってる連中がいたよ


なんでも、ロッククライミング
バランス取りの練習でよくやるらしいけど


ほんの50センチほどの高さのところにロープを張って
その上でいろんな動きをやるみたい


公園中のあちこちで
みんな楽しそうにやってて


やっぱアメリカは
クレイジーで楽しいところだね(@_@)


また行きたいにゃ〜
長いこといってないにゃ〜


ほにゃにゃ〜