歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ミニバブルかにゃ?!


今の株価はおかしいとはおもわんのかいね〜
デフレスパイラルっぽいし、資源インフレっぽいのにね〜


にゃんで株価が上がるんどすかい?


マネーちゃんは、いっぺんしぼんだちゅうても
無くなったわけやないんでね〜


なんかカーニバルせにゃ〜
マネーちゃんも生きていけんよにゃ〜


そうはいうても金もないし
ミニバブルなんて、とうしろには
かなりヤバイやろしにゃ〜


いったん味おうた快楽ちゃんは
なかなか忘れられんもんやしにゃ〜


まだまだ
あがったりさがったりして
マグマは冷えんでな〜
なかなかな〜


ほなな〜