歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ひょっとしてカダヤシかっ(?_?)


ほろ酔い++かげんで見てた昨日のNHK
「ちょっと変だぞ 日本の自然」にて
確か《めだか》に似た外来種の話が・・・


朝になってロフトに行くとき
いつも持って出るトートの底に
「めだかはカダヤシか?」って書いた
メモがあって超びっくり(@_@)


はっきりいって
覚えてへんで〜 \(^^)/
こんなもん、いつっつっつっつ?


カダヤシか〜
知ってました?お宅は!?


わたくしめは
全く知りまへんどしたわっ(x_x)


うちのポメ太に
聞いてみよっと(^^)


おまえしってた?
ワン!


ってか〜
ほにゃにゃ