歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

Imotyu~&Waterって飲み方は?


昨日とある居酒屋で
杜氏潤平》をロックで飲んだ


そのとき思ったのだが
どうして「芋焼酎と水」っちゅう
メニューというか、オーダーの仕方が
ないんじゃろか?


《whisky and water》って飲み方いいよね(^^)
《Imotyu and water》ってどう?


なぜかっちゅうと、やっぱ
ロックでは焼酎が冷えすぎて
香りがうまくでないしね


生だけではちょっときついし
おいしい、冷たい水と一緒に
あじわいたいよね〜


う〜ん
もう待ちきれネ~


これからは、
芋焼酎は生でお水と一緒に味わいたいと思うのであります。


っていってるうちに、もう
あっ、いやっ


もうすぐまた
黒千代香のお世話にならなくっちゃね(^^)


う〜、
一年なんて、
すぐやにゃ~


ほにゃにゃ