歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

秋の涸沢でがまんしとくかっ(;_;)


11月ポストモンスーンのアンナめざして
そうはいっても、毎日のウオーキング
筋トレとストレッチだけだけど


一応は続けてきたが・・・


アンナプルナはやっぱり遠いようだにゃ〜
残念(x_x)


この体力では、トレッキングはまだしも
登攀や冬季はむりだしね(@_@)


三段染めの涸沢で
向こう側の滝谷を思って
飲んだくれて寝るのが
いいかもにゃ〜


でも、まだあきらめられんしね
アンナちゃんまっててネ(^^)