歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ふ〜ん、<e-Sax>ですか(@_@)


サックス吹きの先輩が、夜中に<e-Sax>というもので練習していたら
奥方が気付いて、「早く寝なさいよ!」ってなことになったとか言うので
どんなんやろにゃ〜、<e-Sax>って???


ってんで、HPのぞいてみたよっと(^^)
『イーサックス』


驚いたのは、「ヤマハ」の出身者がファウンダーの会社なのでした\(^^)/


でもこの<e-Sax>って良く考えてるよね、そのほかのトランペット用の
電子ミュートもいい感じだし・・・


う〜ん、こうなったら
ペット買って
<e-Brass>で
夜中練習を
おっぱじめっかにゃ〜\(^^)/


ほにゃにゃ