歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

jazzマラソンの友人の記録(^^)


自分の記録じゃないのが寂しいが
友人のH君が、昨日和歌山のJAZZマラソン
ハーフを走った


さっそく今朝電話した
その様子をどうぞ(^^)


「どうだったんよ?」
『最初の10Kmを51分で通過したんよ』


「あっは〜!もう聞かんでもわかるわ、あかんかったんやろ」
『最悪や〜、18Km過ぎたら、自分の足やなくなってな〜、
ゴール過ぎたら足つって倒れ込んでしもたんよ』


彼は高校では陸上部であり、200mとか400mとか
短距離の長いのを走っていたんで
スピードだけはあるんですが・・・


長距離ってやつは
前半どれだけ
自分の実力を量ってセーブできるか


っちゅうのんがすべてどす(@_@)


フルマラソン
4時間台で走った
遠い昔が懐かしいですが


現在はもっぱら
歩き専門でして・・・


あっ、そや!
お遍路再開せなな〜 \(^^)/