歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

いや〜、ひどい雨どした(@_@)


昨晩の丑二つ〜寅二つくらいはよ〜
ひどかっちゃんだったよね〜


なんたって
雨はざ〜ざ〜
雷様は
ぴかぴかドッカ〜ン!


ってな感じで


もう、XX玉ちゃんが
縮み上がっちゃって〜〜〜


うんっ!
おれのじゃね〜よ、
犬のだよ(^^)


増水した近所の川


ねっ、
やっやっやば〜いでしょ(x_x)



でね、
小降りになったとこで
この川見に行ったわけっすよ


そしたらやっぱ
いるのよね
好きなやつがね


夢中になって
話してやんので
「こら〜!おまえらっ!」


なんつったら
驚いてやんの\(^^)/


なんでだろ〜
なんでだろ〜


台風やら
大水やらのあと
ちびっとワクワクなのは


なんでだろ〜
なんでだろ〜


そう言や〜
小学生の気分じゃね〜かい
この気持ちわよっ


あんま
成長してね〜
ってことね(;_;)


ほにゃにゃ〜