歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

同期会に100人が寄ったゾイっ!


丑寅生まれの
高校の同期が
100人も集まって
パーティーをしたゾイっ!


みんなヒマかい?!
って言う自分も、orz!


いわゆる団塊
群れたがり現象なのか、orz!


最初は妙に元気なく
終わりになって妙ちくりんに
盛り上がりだしてね、orz!


二次会で
分科会かよ、orz!


学生時代から
これまでず〜っと


機会あっては
群れたがり


これからず〜っと
群れたがる、orz!


我ら団塊
ひたすら流れて
群れたがる、orz!


う〜ん、
どっかで
どっかを
なんとかしたい、orz!


みんなそんなに思っても


いつもひたすら
群れたがる、orz!


群れてもべつに
なんいもしないよ


ただひたすらに
群れたがる、orz!


それが僕たち
団塊の群像ですかにゃ〜(;_;)


ほにゃにゃ〜