歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ふわ太郎を埋葬(x_x)


一昨日、ジャンガリアンハムスターの
「ふわ」が亡くなりました。


少し前に、えらい長い間鳴いていたので、
「ハムスターって、あまり鳴かないのにね?」
って家人が気にしてたのですが・・・


その後、食欲もあり〜の、よく動き〜ので
少し安心していたのですが、だめでした m(_ _)m


もう寿命かもしれないのですが、やはりおなかに
腫瘍ができていたので、弱っていたのでしょうね。


それで、昨日庭に埋めてやりました。
前に亡くなったゴールデンの「ハム子」の近くに。


このハム子とふわ太郎のあいだにできた子供たちは
みんなタウン誌の「もらってください」コーナーで
あっという間に引き取られていったので、どこかで
子孫はつながってるんですね。


人間もおんなじだね。


少したったら、また飼うそうですが・・・
ポメラニアンのポメ太ももうすぐ三歳です(^^)