歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

パールのハイハットが出てきた(@_@)


事務所を引っ越すために
居宅のガレージを整理中です(^^)


いろいろでてくるけど・・・


父の遺品、母の遺品
もう二人とも逝って20年以上たっているので


あの刻は捨てられなかったものを
やっとこさっとこ整理している


かみさんと喧嘩モンカしながらやってて
けっこう楽しいよ(^^)


『軍服』なんかは、やっぱ捨てられないよね


忘れちゃいけないというか僕たちは、
「戦争知らない子供たち」なんだからこそ
捨てちゃいけないというか、


やっぱ「ようすてん」


てなことで、やってると
高校時代のバンドのドラムセットの
ハイハットだけが残ってて、でてきた


パール楽器は健在のようだ
フルートを奏る人は『柳沢』のほうが通りがいいかもネ


ギターは簡単に音はでるけど
やっぱ深いです(x_x)


やっとネックの上で
1〜6弦のC、Aくらいのポジションが
ぼ〜っとわかるくらいになってきたゾイ!


フォークギターで
歌うのは大好きなので
セーハーで弾くのはなれてるのどすが・・・


Jazzの場合は、むしろ音数を減らして
ベースやピアノとの重なりをできるだけなくしたり
オクターブの音は鳴らさないなどしながら
さらにテンションを付けるなどするので


もう、どたまが
13-9-6になってしまいますどす(^^;;;


ほにゃ〜