歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

マイコンサート on Garage/F2

昨日に引き続いてブラームス
なんでブラームスかって〜と
特に意味はないですよ


今日はVn協


1979年カラヤン指揮ベルリンフィル
バイオリンはもちろんムターだっ!


19才かな、確かね


これってすごいよね
あたりまえだけど


DGとカラヤンで作りこんだ音源って感じで
弦とソロのバランスとか、ダイナミックレンジとか
とにかく作りこんでますな〜


絶妙のバランスというか
きれいな大吟醸飲んでる感じどす


またまた第一楽章だけで
その後は、さて何でしょう???


今日はナベサダどすわ(@_@)
『AT PIT INN


この二階では
やっぱこのようなライブ音源が
いい感じに鳴ってくれますね(^^)


オケラとかはちょっとつらいかな(x_x)


う〜ん、
テクニカのワイアレスヘッドフォンで聞いたほうが
その気になるかもね、えらい時代やにゃ〜!


っで、
調子に乗って
いってみよ〜


ミロスラフ・ビトーズ/INFINITE SEARCH
<ミロスラフ・ビトーズ>ではGoogleの検索にもかかりましぇん(x_x)


<ミロスラフ・ビトウス>だといっぱいかかるね(^^)
やっぱ、ガラカナ(カタカナはガラパゴス)のあいまい検索は
難しいのかいにゃ〜


ちょっと気恥ずかしい感じがするお年頃
ここまできたらオーネットとか聴きたくなる感じするけど
ちょい疲れたので、ここいらでやめとこかいね〜


ほにゃにゃ