歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

最近はよくギターを弾きます(^^)


ガレージ二階にセッティングした
アナログアンプ+バスレフSPで


JAZZに限らず
いろんなソースを流しながら
エレキを弾いています


単調な基礎練習は
やはりきついものがあるので
どうしても楽しいこっちのほうの時間が
長くなってしまいます(^^;;;


小学校のころは
スペリオやハーモニカで
ラジオに合せていましたね


みんなで練習しているときに
ベースに合せてたまに歌うと


「どうしてすぐに音取れるの?」
ってよく聞かれますが、


たぶん、そのラジヲを聞きながら
合わす楽しさがベースになっているのだろうなと
思うのですが・・・


だから、
曲かけながら
ギターを弾くのは
ほんとうに楽しいし
その気になってしまいます(x_x)


合わせてるのを
プレイバックしてみれば
単に「その気になってる」ってのが
バレバレになるので


まあしばらくは
気持ちよくなっておくことに


しやんすの
ケムンパスデヤンス \(^^)/