歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「多情仏心」〜「多情仏心」


さだまさしの『帰去来』をアルバム全曲通して聴いた


いささかセンチメンタルに耽りつつ・・・
ではなくギターを合わせての耳トレです


アルバムを全部通して聞くというのは
もう何年ぶりのことだろうかと
ふと空恐ろしくなった


これは体力ならびに精神力が
長年にわたる応力によって
クリープを起こしたのではないか


なんてことを感じてしまう(x_x)


ってなことを書いてはいるが
たんに加齢による気力の低下かもしれませぬ(@_@)


でもやっぱそうじゃないような気が・・・
アルバムを聴き抜くというのは
やはり体力と気力がいるんだね(^^)


これからも
一週間に一度は
アルバムを通して聴き抜くという


ちょっとした贅沢を
楽しんでみたいと思う


もちろん
PC+レガシーオーディオでね(^^)


よ〜っし
来週は<ぱるとーく弦4>聴きながら
エレキ合わすぞ〜っと \(^^)/


ほにゃにゃ〜〜〜