歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

朝一で銀行へ!


ほとんど自分で行ったことのない
都市銀行に朝一で行った


今月の中ほどで
住所変更に伴う
JPの転送サービスが
切れるのだ


延長するのもなんだし
約一年ほおっておいたのを
やっとこさっとこ処理したぞっと
フー!ORZ!


しかし我ながら面白かった(@_@)


銀行の契約駐車場は
雨も関係してか
一番乗り!
気持ちンよかねー \(^^)/


傘を差して年寄りのカンガルーみたいに
小走りに通りをぴょんぴょんと横切り
なぜか9時前なのに妙に明るいな〜
なんてちょっとした「うん?」を抱えながら
窓口に飛び込んだ!


正面に総合案内のきれいなお姉さんが・・・
ここでふたたび「うん?」


101番のカードをもらって
まだ9時まで少し時間があったので
きれいなお姉さんに
「通帳記入はどこですか?」


きれいなお姉さんが遠慮がちに
「あっ、あの〜ここはN証券なんですが?!」


でましたか
オ〜ボケが


最初から
どうもおかしいとは思ったのですが・・・


まあ、みなさんも覚えがあると思います。
えっ!ないってか(x_x)


ps. N証券さん今日の実務は102番カードからでした(^^;;;

ほにゃにゃ〜