歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

今朝は冷え込んでますよ(x_x)

ラローチャモーツアルトソナタを聴きながら4時起きの
朝を楽しんではいるが、いかんせんサブイです(@_@)


みんな寝ているのでガレージの二階で聞いてるんですが
やっぱサブイです(^^)


フリースのパジャマの上に、したにはフリースのパンツ
(L.Lビーンのごついやつ)、上にはフリースのジャケット
ユニクロのごついやつ)を着ているが、トタン一枚の
部屋には寒気が悪魔のように襲ってきて、やっぱ昨日の話題の
ダウンがいりそう。


まえに北京で買ったダウンを出して、明日の朝はそれで楽しもう!
このプリミティブな環境に慣れれば、というよりもっとサブイ中で
ダウンの半身シュラフに埋もれて楽しめなければ、アンナプルナの
トレッキングの実現もおぼつかないってことかもね(x_x)


とにかくこのいただいた寒さを毎日早起きして楽しも〜〜〜!