歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

守礼そばに行ったら、うんっ!ライブか!?


3年ぶりに沖縄に行ったよ(^^)


昼頃ついて、レンタカーを借り、そこでおねえさんに聞いた。


「美味しいそば食べたいんだけど、近くで」
『う〜ん、守礼そばなんか・・・』


っで行ってみた。


相棒(息子)は<守礼そば大!>
あたしゃ〜<定食>


相棒のには骨付きの豚カルビ3枚で、合計150gはありそう(@_@)
こっちのもメインの豚バラの野菜炒めが超もりもり\(^^)/


っで、無言でほうばってたんですが・・・
どうもかかってる「島唄」の音源が超ライブっぽいぞっと


ほいで、スピーカーはと見るとフルレンジのユニット
だとしても10センチもなさそうなのが梁の上に置いてある


「う〜ん、やっぱ帯域だけじゃねーな」とかひとりごちて
いたが、どうしてもライブ感がすごすぎて納得行かない


たまりかねて、お店のおねえさんに聞いてみたら・・・


「あっ、奥で歌ってますよ、ほらっ!」ってか(x_x)


だけどさ〜、たとえ豪快な沖縄そばをたのんで食べてるとは
いえども、ただできかせてもらってもいいのかえ〜???


みたいな感じの「ギター持ち換え三線島唄ライブ」に、
大感激!\(^^)/


幸先よくスタートして、一路<万座>へっ!


ほにゃにゃ〜〜〜(^^)


ps.あれっ!いつのまに年越してたんやろ(?_?)