歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

2月は節分で酒が飲めるぞっ!


3月はひな祭りで酒が飲めるぞっ!
酒が飲める飲めるぞっ!酒が飲めるぞっ!


これだけのフレーズで<ビビディ・バビディ・ブー>の
節が鼻歌で出てくる人はむかし学生寮に住んでいた人
かもしれませぬな〜(^^)


てなことで、およそ9ヶ月ぶりの酒解禁となりんした\(^^)/


てなことで、昔ゃ〜ことあるごとにというか
ことがなくてもこの歌うたっちゃ〜酒くらって
ましたよね〜、寮生のみなさまがた


てなことで、今日は富山のもと同寮生(?)からTELありっ!
うれしいね〜(^^)


っで、「氷見ブリは届かないね?!」って言ったら
「一本送ろうか?!」ってんでね
「そりゃさばけね〜から遠慮しとくよ!」て〜と
「あ〜よかった」だってさ


やっぱいいやつだね
心配してくれてさ
ありがとよ


てなことで恐る恐る<梅酒>薄めまくって
酒飲むリハビリやりましたがね(@_@)


あんなに飲みたかったのに
飲めるっちゅうだけで満足したりしてね


週末は友達がおみやげに買ってきてくれた
カルフォルニアの赤をいただこ〜っと\(^^)/


てなことでね〜〜〜